に戻る

Photo Gallery  丹後半島シロギス釣り  2007年6月18.19日
 
大型の連釣りで満面の笑みの原さん。

夜通しの運転の疲れもぶっ飛んだかな?

お世話になりました。
またまた釣れました。
俺も負けじ!と加藤さん
岩崎名人の途中経過(14時30分撮影)

25~27㎝のシロギスがゴロゴロいました
宿に入り、釣果撮影で大忙し

広瀬さんは50尾近い釣果の様です。

大型が揃っていたのはは岩崎さん。
夕食前、宿の前の浜で

~体力ありますね!~
皆さん、お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!
食事の途中、きれいな夕日が見れ、

明日もいい釣りが出来そうだ!
2日目も好調維持!宇佐美さん

大物名人 安藤さん

=昨年の遠征でも28㎝の実績=
大型の3連 楽しい!!
2人揃って入れ掛かり!
もう、釣り飽きた?
またまた大型3連・・・さすが遠藤さん!
負けじと3連(4連かな?)

マイペースで楽しむ柳川さん
誰が釣ったのか判らなくなりました。

 ごめん
柳川さんの自己最高記録
最後までよく頑張った加藤さん
記念撮影ー皆さん満足した笑顔ですー

思い出に残る楽しい遠征でした。
2日目 2度目 岩崎さんの釣果

朝食前のと合わせると、ものすごい釣果!


丹後半島シロギス釣り  2009年6月22.23日  
1日目、大雨と雷の中26㎝と24,5㎝を釣り上げた神谷さん。よく頑張りました。
今回最大サイズ26.5㎝のシロギス
2日目、20㎝クラス連発の柳川さん。
最後に全員で記念写真。