戻る アーカイブス目次に戻る

2019年
*釣り場表記ないのは国府津海岸です。青字は定時後の釣況。


11月のAPG賞 46cm真鯛

12月


2019/12/31 火 国府津海岸釣況 07:45現在
なかなか釣果の伸びないシロキスが昨日4~5.5色 で2~5匹ほど釣れたようです。
夜釣では良型アナゴが釣れていました。
ショアでは25~30cm位のメッキ、コノシロ等

清田さん、シンキングペンシルで30cmメッキ
 


2019/12/29  国府津海岸釣況 07:30現在

工藤さん、夜釣でアナゴ
 
 


2019/12/28  国府津海岸釣況 07:30現在

TKさん現在3投目。2投目に4色ラインでアタリ!20cmオーバーのシロギス。
 
 


2019/12/18 国府津海岸釣況

厚木の青柳さん、かご釣りで43cmクロダイ
 
 


2019/12/15  シロギス投げ釣り 

山崎さん伊豆半島でシロギス22cmはじめ31匹
 


2019/12/12 木 国府津海岸釣況 07:20現在

今朝は少し寒さが和らぎました。浜は波が多少ある状況が続いています。
ナブラやハネがなかなか見られなくなりましたが、たまにイナダの姿が見られます。

黒岩さん、メタルジグで45cmイナダ


小澤さん、青イソメでアナゴ
 


2019/12/09 月 国府津海岸釣況  07:30現在

今朝も空気がひんやりとしています。青物の姿がなくコノシロが掛かっていたぐらい。
 


2019/12/08  国府津海岸釣況 07:30現在

昨日今日と急に寒くなりました。
青物はハネが見えたが釣果につながらず・・・・コノシロがスレで掛かったりしています。 
投げのシロギスは数は出ませんが近場が狙い目か?

Tさん、シンキングミノーで63cm2.1㎏スズキ
 


2019/12/04 水 国府津海岸釣況 08:00現在

ナブラはありませんでしたが、松本さんがメタルジグで48cmイナダ
 
 


2019/12/01  国府津海岸釣況

12:00撮影 投げのシロギスはまだ近いポイントで釣れる様子です。
13~19cmシロギスを二人で4匹



13:00撮影 三川さん、西湘海岸で39cm1.2㎏石鯛